らくのお気楽メモ

てけとうがもっとーなぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国で撮った写真を適当に貼り貼り

韓国で撮った写真を適当に貼り貼り



体が悪い人がいたので、韓国にしてはヘルシー系?料理
CA3F0014.jpg

ピカチュウを発見
CA3F0016.jpg

ピカチュウを発見2
CA3F0017.jpg

ファミマを発見。あと車はその辺に止めていいらしく、あちらこちらに止まってて道路狭くなってた。
CA3F0019.jpg

ボーリング場を発見。韓国もピンが目印なんだね・・。
CA3F0020.jpg


韓国は式と披露宴が一緒パターンが多いらしい?歌歌ってた。
CA3F0028.jpg

臭い曲だけど、こういう曲は日本では減ったよね。
韓国はダイレクトで、そういうところは結構好きだったりする。

Lee Seung Gi (이승기) - Will You Marry Me



韓国式の儀式?
CA3F0029.jpg


2泊3日の初海外、中々楽しめました。
また海外行きたいなー
  1. 2010/10/10(日) 11:54:52|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
