らくのお気楽メモ

てけとうがもっとーなぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SC2の僕の作戦


まだまだGOLDなので参考にはならないと思いますが、
未来の自分のため記述。

対Z
マリーン多めのMM(9:1)+ヘリオンでゴリ押し。

対P
MM(8:2)でゴリ押し。

対T
MM(7:3)+タンクでゴリ押し。展開的にMMMに移行。

基本的に長期戦が向いてないというか嫌いなので10分前後でかたをつけたいね。


今GOLD5位くらいで、プラチナと当たりだしてるのでココをやり過ごせば
プラチナにいけるかな?

そういえば、タンクとリーパーが弱体化するそうです。うーんまぁなんとかなるかな。

がんばろっと。


そういえば、あの人が復活?されたようです。
  1. 2010/08/30(月) 17:38:46|
  2. sc2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SC2グルーピング

こんな感じ。

1:マリーン(+メディ+レイブン)
2:トール
3:基本空きでタンクとか動かすときに使用
4:バイキングorバンシー
5:中心
6:バラック
7:ファクトリー
8:スターポート


まぁ操作量的に5までしか使ってないけど、こんな流れ。

うーん、むずかしい。

おすすめのグルーピングあったら教えてください。

  1. 2010/08/11(水) 13:06:58|
  2. sc2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SC2が発売されました。

name:raku
code:342

rakuのプロフィール





一緒に遊んでくれる方はnameとcode教えてくださいね!
  1. 2010/08/04(水) 20:05:09|
  2. sc2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
