らくのお気楽メモ

てけとうがもっとーなぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

travian 1鯖 そろそろ秘宝?

そろそろ秘宝ということで、戦闘シュミレートしてみた。

秘宝って言うのは秘宝村を守る原住民を倒すともらえる、アビリティ的なやつ。

俺は今チュートンでやってるんだけど。


ブンブン8000
斧:1000
チューナイ:1000
くらいを目標にやってたんだけど、シュミレートした結果・・・

全然勝てない。。

travian hihou




ブンブン9000
斧:2000
チューナイ:4000
シュミレート結果

を目指すことにした。


英雄のレベルもあげて、課金の攻撃+10%つけて、やっと生存率10%

とりあえずまぁココを目指そう。。。


ブロンズでこんなきついのか、、、
  1. 2010/02/15(月) 12:20:33|
  2. トラビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弾幕系MMO?



4Gamer.net ― Valkyrie Sky[PC]


ちょっとこれは、やりたい。

オープンβテストを,2月16日15:00より実施
だそうです。
  1. 2010/02/12(金) 19:59:44|
  2. ネトゲ一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

衆議院予算委員会 金子 一義(自由民主党・改革クラブ)

2010/2/5衆議院予算委員会 金子 一義(自由民主党・改革クラブ)‐ニコニコ動画(9)


自民党は人材豊富だなぁ
中でも、やっぱ大臣経験者は格が違うというか、安定してるし、ヤジも効果が無い。

一方民主党にまともなのがいない、唯一まともそうなのは、総務大臣くらいか。
[衆議院予算委員会 金子 一義(自由民主党・改革クラブ)]の続きを読む
  1. 2010/02/08(月) 22:16:57|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝青龍引退か

朝青龍引退か

相撲は比較的見るほうで、結構好き。

本来土俵でガッツポーズをしちゃいけないけど
数回やったりして、気持ちがそのまま出てしまう熱い漢だったのでしょう。
(相撲は品格のスポーツだからねぇ)


比較的小柄だけど、力強い相撲で凄い力士だったと思います。


しばらく白鳳?の一人勝ちが続くのかと思うと、ちょっとつまらないですね。
やっと横綱が二人揃ったと思ったのに、
どのスポーツもそうだけど、やはりライバルがいないと、面白くないですね。
そろそろ千代の富士ぐらい強いのでてこないと終わる。

相撲の寿命は30前後か、短命だなぁ。


ということでこれからは「平成の猛牛」こと豊響を応援してください。
  1. 2010/02/04(木) 17:21:48|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クロスファイアに新モードが入るって言うんだけど


クロスファイアに新モードが入るって言うんだけど
なんか情報を小出しにして焦らしててむかつくから調べてみた

これかな?

【クロスファイア】エスケープモードで遊んでみた‐ニコニコ動画(9)


もっとcoopみたいなのを想像してたけど、SFにある脱出モード(ベイ8win)+TDMみたいなイメージなんかな。


まぁちょろっとしか動画見てないので、よくわからんけど。
知りたい人は見てみれば。


じゃ

  1. 2010/02/04(木) 14:34:15|
  2. クロスファイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の漢字占いをやってみた


今年の漢字占いをやってみた。



oniyome




嫁が出来るのか?




ちなみに本名でやってみたら、、、





「炎上」



だった・・・。

鬼嫁炎上?

  1. 2010/02/04(木) 14:04:18|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
