らくのお気楽メモ

てけとうがもっとーなぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想以上に競馬は難しい。

前回のおさらいから

2(自薦)
9(ax推薦)
12(てつお推薦)
14(名前で)
ワイドボックスで購入

結果は
1着1番スリーロールス
2着3番フォゲッタブル
3着12番セイウンワンダー
4着14番イコピコ
5着9番リーチザクラウン
8着2番シェーンヴァルト


詳細はyahoo競馬でどうぞ


うーん、おしい。12-14ワイドなら12倍ってとこか。
菊花賞の逃げ馬は無理ってわかってたのに、axとかいう人が買えって言うから買ったのに
1番人気のくせに5着とか。。。

「菊花賞は本当に強い馬が勝つ(キリッ」
とか言ってたのに。


まぁ俺の2番も・・・


コメントで予想してくれた、のくさんの本命馬は12着でした。
おしおきが待っていますので、よろしくお願いします。




そういえば、前日の午前3時くらいの券を購入したあとにID氏がinしてきて

らく:井出さん菊花賞何来ますか?
いで:ロールスロイスみたいな名前のやつ。


・・・




当てやがった・・・

競馬って難しいな。

次週は天皇賞秋なので、よろしく。


らくの競馬生活:-4000円
(前日試しに1500円ほど消化)
  1. 2009/10/26(月) 14:38:46|
  2. 競馬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

買いました

明日はでかけるかもしれないので、今日購入。

kikkashou

2(自薦)
9(ax推薦)
12(てつお推薦)
14(名前で)
をワイドで500円づつ購入。

◆前日オッズ
2- 9: 17.8 - 19.1
2-12: 47.1 - 49.9
2-14: 34.5 - 37.4
9-12:  5.5 - 6.0
12-14: 11.2 - 12.6

あたるかな~
  1. 2009/10/25(日) 03:01:40|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

競馬でびゆー計画

前から競馬馬券はネットで買えてたと思うけど、
三菱銀行が使えなかったり、イーバンクの審査に書類漏れで落ちたりで
なんやかんや、忘れてたら

去年から三菱の口座でも、できるようになったということで
ちょっとやってみようということで登録しようと思ったんだけど

土日の開場タイムしか登録を受け付けてないみたいで
明日登録してみよっと。

即PAT


かけたら、晒してみる。

ちなみに今週末は、菊花賞です。

あなたの自信の予想をお聞かせくだされ。


ちなみのちなみ、競馬はやったことないし、競馬場にも行ったこと無いです。
誰か ワタシヲ 連れてって
  1. 2009/10/23(金) 16:04:17|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

金くれ


ネット飽食サイトがあるみたい。

だれかスネークよろしく。
  1. 2009/10/23(金) 13:06:38|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デコトラを打ってみた


半年ぶりかくらいのスロ
エウレカが面白そうだったので打ちたかったんだけど
10時に来たからやっぱ満席

しょうがなくデコトラ打った。

全ボーナス後、全てデコトラッシュ入ったけど長いのが引けない。5ナビばっか。
しまいには880GでREGとか、
もう打たない。

けど、デコトラッシュの気持ちよさは異常。

でも、誰かさんみたいにパチ中毒じゃないから、
もう打たない。
  1. 2009/10/21(水) 19:56:43|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

You now own Left 4 Dead 2


ついムキになってポチっちゃった。
  1. 2009/10/21(水) 15:48:11|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご注文ありがとうございます。


最近HDD関連で、PCの調子がおかしいので新品を調達して再インスコをってことで
早速ソフマップで注文

(新品) (限定) Caviar Green WD15EADS… 2個

(新品) LHD-EN1500U2(コンパクト/USB 2.0… 1個

内臓1.5Tを2つと、外付け1.5Tを1つ。
静かだといいなぁ。

  1. 2009/10/20(火) 17:51:40|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今週末の予定

-勉強
  -php
-映画
  -チェゲバラの映画『チェ 28歳の革命』『チェ 39歳 別れの手紙』
-日常
  -デスクラック購入
  -ノートPCのメンテナンス(ソフトの整理)
  -メインPCのメンテナンス(エロデータHDDが認識しない問題)
-外出
  -エウレカかデコトラやりたい
  1. 2009/10/15(木) 17:25:55|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クロスファイアのサイト見てたんですが

クロスファイアのリーグが、また開かれるそうです。
たまにはトーナメントもやってほしいところですが、人員がいなそうなので無理そうです。
CLX!は出ないみたいです。出たかったのにー!?




リーグ発表のところの告知をみてたんですが、


メンテナス


>各クラン同士における試合日程の調整開始は
10月7日(水) 定期メンテナス後
>を予定しております。


メンテナス


いやメンテナスとも言うけどさ・・




メンテナス(yahoo辞書)


赤文字にしといて、誤字とかさすが大会開催に対するやる気が感じられます。

賞品も豪華みたいだし!

やっぱでたかったなー!

  1. 2009/10/09(金) 16:48:51|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

がっかり

18号にはがっかりだぜ
かいせいじゃないか、まったく
わが京王新線もちょっと遅延しただけだったし、そのわりには
いっぱい人は
いっぱいね
  1. 2009/10/08(木) 12:01:29|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風

taihu

!?
  1. 2009/10/07(水) 11:39:03|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キーボードの…



前から君にしたいことがあるんだ…


キーボードの「な」と「に」を見てごらん…。




友愛の際にどうぞ。
  1. 2009/10/05(月) 17:41:31|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

謹んでお悔やみ申し上げます。

中川昭一元財務・金融担当相(56)

酒大臣こと、中川氏が急逝されたそうです。
麻生さんをカゲで支えた、日本経済の頭脳。

突然のことで、かなりびっくりしてます。
日本の将来が心配です。
この人に首相をやってもらいたかった・・。


謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
  1. 2009/10/05(月) 01:18:58|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
