らくのお気楽メモ

てけとうがもっとーなぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キーボードの…


前から君に言いたいことがあるんだ…


キーボードの「R」と「G」を見てごらん…。




告白の際にどうぞ。
  1. 2009/09/29(火) 15:31:31|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワロスファイアでググってみた



ワロスファイア - google




クロスファイアが一番上に出てきた


おしまい。

  1. 2009/09/25(金) 15:55:55|
  2. クロスファイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラビアンはーじまるらしーよー


てつおのぶろぐ(仮)  トラビアン はーじめーるよー


このブラウザゲーム、簡単に言うと時間式のRTS。

RTSでは数が全て!
一人の力じゃ勝てない、全ては数なのだ!

といことで、一緒にできる人は
てつおさまがIRCのチャンネルを作ってくれたのでそちらにどうぞ!

#FPS_Travian部


面識ない方もこの機会にぜひ!

誰でも歓迎です!


  1. 2009/09/24(木) 16:36:00|
  2. トラビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日ぐらいから、なぞの病にかかり

土曜日ぐらいから、なぞの病にかかり

今にいたり、土日でやるよていだった自己啓発週間準備もまったくできず。

昨日は仕事休んだけど

今日は仕事だ。

食欲は0。

あーだるい、帰りたい。

医者いけばよかった。

つーか、風邪なのか、もしかしたら軽いインフルとか?軽いのとかあるの?
大人だから軽くかかったりするの?

連休前には直したい。

CF楽しい。
  1. 2009/09/17(木) 11:13:15|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結集


今、てつお、じょび、らくのHRB同盟は悪魔村からの攻撃に備え
HRB至上かつてない戦力を集結中。


kesshu

かかってきやがれ!

(大農場なのに米ベースマイナスとか、ひどいぜー)

  1. 2009/09/15(火) 15:42:25|
  2. トラビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

週末自宅でやっておくことメモ。



・テーブルの整理
・卓上本置き(価格.com本棚.com)を買うか注文する。
・本を買う
-Amazon.co.jp: 人を動かす 新装版: デール カーネギー, Dale Carnegie, 山口 博: 本
-Amazon.co.jp: 自分の小さな「箱」から脱出する方法: アービンジャー インスティチュート, 金森 重樹, 冨永 星: 本


来週は自己啓発週間!
  1. 2009/09/11(金) 15:58:51|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は


2009年09月10日

全部たすと・・・21!

ブラックジャック!

いいことありそう!
  1. 2009/09/10(木) 11:16:34|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

2009年09月09日!
いいことありそう
  1. 2009/09/09(水) 11:13:15|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

入れたやつでてこい

matayosi

  1. 2009/09/04(金) 14:24:39|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こ、これは?


auなのか?なのかー?
動画:ソニエリ XPERIA X2 正式発表、Windows Mobile 6.5採用

2009秋にVAIOケータイがでるとかウワサがあったけど、これなのかなぁ。
ちょっと楽しみ。
  1. 2009/09/03(木) 20:23:50|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブルディスプレイ()

ついに我が家も、デュアルディスプレイになりました!

動画とか以前(19インチ)より大画面で見れるのでかなりいい感じ。画質も綺麗だし。
ちょっと幅とりすぎだけど、何とか設置できた。

CA3A0145.jpg

ただし、ワイドなのでFPSがちょっとプレイしづらい。

CFはワイド対応してないので、1回やった感じやばいくらいやりづらかった。

CSはワイド対応してるので、違和感なくプレイできました。


そんな話をしていたら、、
てつお「ディスプレイ側の比率をかえりゃーいいじゃん」「知らないの?」

とか罵られちゃいました。

ぱおーん。

  1. 2009/09/03(木) 13:39:57|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランキング

FC2の管理画面からサブカテゴリの設定とカテゴリのランキングが見れるようになってた(元々見れた?)ので見てみた。

ランキング


なかなかがんばってる??
  1. 2009/09/01(火) 14:46:40|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
