らくのお気楽メモ

てけとうがもっとーなぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっときたかカジュアルRTS風なゲーム



4Gamer.net ― 野球の次は戦国! バンダイナムコゲームズ&ハンゲームの“スタジアム”シリーズ第2弾「突撃!合戦スタジアム」が突如発表。CBTテスター5000名の募集が本日開始(突撃!合戦スタジアム)



カード+RTSはEAかなんかが最近出してたような気がしたけど、そっちというよりかはゲーセンの三国志対戦に近い感じなのかな。


でもかなりいい感じの印象。


バンナムはじまた
  1. 2009/05/28(木) 19:02:11|
  2. ネトゲ一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0







これ追加しました。
  1. 2009/05/28(木) 00:41:20|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんで

アイスティーは缶じゃないの?
無いわけじゃないとおもうけど、あんまりない。
リプトンのせい?

冷たい缶で後頭部をギュ~~っと冷やすのがすきなんだけど
  1. 2009/05/27(水) 15:12:25|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ストリートファイターIV


steamでスト4が7月初旬に出るみたいです。


STREET FIGHTER IV (ストリートファイターIV):PC版
(要求スペッコが結構きついかも)


格ゲーと言えば「らくさん」っということで買おうとおもってます。

昔はゲーセンでぶいぶい言わせてた系なのですが、東京に引っ越してからは住んでる駅周辺にゲーセンもなく
今では、まったくする機会ないです。


ストZERO3→鉄拳3→鉄拳タッグ→鉄拳4→バーチャ4→鉄拳5

(あいだいろいろぬけてるけど・・)
こんな感じでやってたので、2Dってよりかは3Dのステップゲーを好む傾向。


でもスト4は見た目は3Dっぽいけど、基本システムは2D系だと思うので
まぁつまらなくは無いとおもうけど、自分に合うかちょっとだけ心配。


とりあえず時間見つけて、アーケードスティックを買いに行かねば!
おすすめのスティックがありましたら、教えてください!


また、スト4って買うって方は友達になってください!
よろしくです。

  1. 2009/05/22(金) 20:26:31|
  2. ネトゲ一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クロスファイアのクライアント落ちが直ったようです

by ax-3って人
直って無くても知りません、苦情はax-3って人へ
  1. 2009/05/22(金) 11:59:53|
  2. クロスファイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chihatty が Unreal II: The Awakening, Unreal Tournament 3 Black, Unreal Tournament 2004, Unreal Tournament, Unreal Gold を購入/予約購入しました。

ちはっちどうしたw
  1. 2009/05/21(木) 23:53:24|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あまり気にかけたことのない都道府県はどこ? 3000人アンケート結果

3000人のインターネットユーザーを対象に、「自分とは無縁だと思う都道府県はどこ?」という
アンケートを実施! つまり、「自分とは無縁で、たぶん一生用事がないと思う都道府県、興味
のない都道府県、どうでもいい都道府県、気にかけたこともない都道府県」を教えていただきました。

確かに、日常生活をするうえで、あまり注目しなかったり、会話に出てこなかったり、特に気に
かけない都道府県ってありますよね。その結果は以下の通りです(多くの人が気にかけていない
都道府県ほど上位になります)。


15位 岐阜県
14位 群馬県
13位 石川県
12位 岩手県
11位 宮崎県
10位 山形県
9位 福島県
8位 鳥取県
7位 山口県
6位 大分県
5位 栃木県
4位 徳島県
3位 佐賀県
2位 福井県
1位 島根県

snap_r4ku_20095420614.jpg


滋賀は殿堂入り?
  1. 2009/05/21(木) 20:06:40|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

539ゲームサーバ緊急メンテナンスのお知らせ

クロスファイア運営チームです。

下記の日程でゲームサーバの緊急メンテナンスを行います。

◆日時
5月21日(木)10:00~14:00

◆メンテナンス内容
ゲームサーバのセキュリティチェック

ユーザーのみなさまには大変ご迷惑お掛けいたしますが、
何卒ご了承いただけましたら幸いです。

クロスファイア運営チーム


はやく直してくれないかなぁ、蔵落ち
別に落ちるだけならいいんだけど、ディスプレイの輝度?がバグるんだよね落ちると
PC再起動しないと直らないし、だるいわ~
  1. 2009/05/21(木) 19:21:46|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニホンオワタ\(^o^)/

痛いニュース(ノ∀`):奈良県で中高生3368人が欠席、1068人がインフルエンザと類似の症状

おいんごさんオワタ\(^o^)/
はなまろんさんオワタ\(^o^)/

  1. 2009/05/18(月) 19:56:49|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おいしい無調整豆乳


っていうのを買ってきて、健康生活してたんだけど、
賞味期限のところに



>(メーカー製造日より)90日




だったので、先週買ったやつを今日も飲んできたんだけど





>開封後は、賞味期限にかかわらず2~3日を目安にお飲みください。


Σ






アカン!アカンで~~

若干気持ち悪いし~アカン!
  1. 2009/05/18(月) 10:56:30|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おつかれさまでした。

移住します。
テイクダンウに。
  1. 2009/05/14(木) 21:28:07|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バルス

ブラックショットのクロベー外れたらしい。
ありえるの?

ねぇねぇ?あるえるの?

外れた人集合!




適当にぐぐったら外れた人発見!↓
http://snow6.blog101.fc2.com/blog-entry-455.html
せっかくなので、リンク化・・・



  1. 2009/05/13(水) 14:08:57|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あれって

見えるべくして見えたものには何の価値も無く
絶対に見えないものがひょんなことで見えたものがいいんだよな

ばいらく
  1. 2009/05/13(水) 12:05:42|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴールデンなやつの終了のお知らせ

 ___        5/2
 /  || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___        5/3
 /  || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___        5/4
 /  || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___        5/5
 /  || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___        5/6
 /  || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___        5/7
 /  || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
 /  || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



いやー元々は僕5/3~5/7まで沖縄に行く予定だったんです。
で、何で5/7も入ってるかと言うとみんな5/6に帰るから飛行機が無かったのです。
飛行機の予約って2ヶ月前からできるんだけど、既に2ヶ月前当日で満席でした。
恐るべしゴールデンなやつ。ごるでんういくに飛行機を利用する方はお早めにどうぞ!

で、
無く無く有休で休もうとおもったんですけど、


「連休の前後を休みのは位の偉い人から取っていくんだよ」


と僕の大嫌いなサラリーマン思想を叩き込まれグレました。

その後、代休ならまぁ大丈夫なんじゃねみたいな流れにならなかったけど
まぁ上司はイイっていうからとりあえず代休を取りました。


で、前に書いたんだけど、諸事情により「別れ」たので行く理由もなくなり。
飛行機はキャンセルし。冒頭のAAに至るわけです。


おかげさまで
ひぐらしのなく頃に  24話
ひぐらしのなく頃に解 24話

計:48話

完食(なぜか変換できない)させていただきました。
とても美味でございました。



さてここからが本題なのですが、めでたく5月6日で誕生日を迎えさせていただきまして、
にじゅううんさいになりました。

これからもにじゅううんさいのぼくをよろしくおねがいします。
  1. 2009/05/08(金) 18:32:56|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ロマン


はなまろんの続編(「琉球浪漫ー30」)がでるようです。
スロットも規制緩和(機能的な意味で)された台がそろそろ出てくるみたいだけど。
このマロンさんもキンキャメなみに逆回転しちゃうみたいです。



まぁスロは勝てなくなったので辞めたから、どうでもいいんだけどね。
  1. 2009/05/08(金) 17:33:37|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オフラインイベントお疲れ様でした。

オフラインイベントお疲れ様でした。
  1. 2009/05/06(水) 05:54:34|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいんだよ


PC 版『Left 4 Dead』が Steam にて 5 月 4 日まで 40% 割引価格で販売

いいんだよ全然くやしくないんだよ
たった1600円しか違わないじゃないか。


違わないじゃないか。




もーしらない。
  1. 2009/05/01(金) 13:16:30|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
