らくのお気楽メモ

てけとうがもっとーなぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よし


明日中古でThinkPad x61sをイーモバイルつきで買うぞー
計10まそくらいかな?

さすがに仕事上必要になってきたので、秋葉ソフマップ即買いしてきまー


ついでにイヤホン延長ケーブルとか、いろいろ買ってこよっと


そういえば、だいぶ前だけどスピーカーが壊れたので新しいの買って見ました

z4

ロジクール Z4



ウーハーっていうの?
値段のわりに結構いい感じです。机が狭いです。右スピーカーはデスプレイの後ろにあります。
ヘッドフォンにつけかえるのが、めんどくさいときは、これでFPSとかやってます。










明日、雨降らないといいなー
(予報は晴れ!)

  1. 2009/03/27(金) 15:36:48|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はみがき


2が月前くらいから、お昼も歯磨きするようにしてるんだけど
歯磨き入れをふと嗅いだら、とてつもなく臭い。

みんなも嗅いでみればいいと思うよ
  1. 2009/03/25(水) 18:36:07|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日本が4回に2点を先制!

だってさ
  1. 2009/03/19(木) 13:45:48|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の名言




「人は人の地雷を踏んだ数だけ成長する」





バーカ
  1. 2009/03/06(金) 20:08:24|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
