らくのお気楽メモ

てけとうがもっとーなぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかこんなのがハンゲではじまるみたいだけど、

なんかこんなのがハンゲではじまるみたいだけど、

http://www.4gamer.net/games/029/G002968/20090225001/


Gv Pvに重きをおいてるみたいで、面白そうだったんだけど
気になるのが下記の点。


>ダメージの数値や相手の体力などがまったく見えないという独特のシステムのため


これって、なんかいい風にかかれてるけど、処理がめんどうだからさぼってるだけじゃねーの?
まぁダメージなんか出そうと思えば出せると思うけど、処理が重くなるとかなんかありそうな気がする。
考えすぎかも。

ムービーもちょっと見たが、ちょっと味気なく微妙な気がするなぁ。


今日も終電。。。
  1. 2009/02/27(金) 23:50:47|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆーきやこんこん

あられやこんこん

東京は雪がふってるます。

今年初雪?でもないか。
俺が見たのは初だが。。
  1. 2009/02/27(金) 10:32:18|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近覚えたビジネス用語

コンセンサス・・・

意見の一致。合意。「社内の―を得る


わら。
  1. 2009/02/27(金) 09:21:19|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームはやる→見る時代へ


ゲームはやる→見る時代へ来ているらしいbyヤフーニュース
実際俺も家庭用に関しては、そっちのほうが多い(っていうかテレビ無いし。。)


で、よく今見ている実況動画をご紹介。

実況者:ミノル 通称ミノル軍師
実況ゲーム:ファイヤーエムブレムシリーズ

結構前(GBA)からやってるみたいだけど、とりあえず入りとしては

マイリスト 【実況プレイ】ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡


これから見るべし


次に、今現在進行形で進んでるのがこれ

マイリスト 【実況プレイ】ファイアーエムブレム 暁の女神


蒼炎の軌跡の奇跡からストーリーが続いてるので、蒼炎の軌跡を先に見た方がお勧め。


とりあえずこのへんを見て嵌ったら、過去のものをどんどん見るべし。


んじゃ
  1. 2009/02/20(金) 20:35:19|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

■心拍数が下がらない原因はストレス!

■心拍数が下がらない原因はストレス!
精神的なストレスの場合、カテコールアミンという物質の分泌が持続するため心拍数が下がりにくくなるとされています。
人の身体はストレスがかかると、それを退ける力を出すために全身の細胞が大量の血液を必要とします。
ストレスがかかった時、副腎から分泌されるのがカテコールアミンで、心臓に働きかけ血液をより多く送るために心拍数を上昇させます。
しかし、ストレスから出たカテコールアミンはしばらく分泌され続けるため心拍数が下がりにくく、ストレスが続く限り心臓に負担がかかり続けることになります。




やっば、これだもろ。

心拍数は一般的には1分間に60~70回が平均値とされています。


測ったら90回でした。

至急ストレス発散方法求む!

皆さんもおきをつけください。

ここから引用しました。
  1. 2009/02/17(火) 15:27:44|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

あーーーーーーーーーーー





すいません叫びたかったんです、許してください
  1. 2009/02/16(月) 14:44:29|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ドラクエ延期

ヤフーニュースよりはやくと思ったけど、
ごたついてたら、先こされた
  1. 2009/02/12(木) 17:44:40|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PC工房の完売してーら


しくじったか
  1. 2009/02/12(木) 13:44:53|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

atom

前々からノートPCを買おうと思ってて、vaio type p熱がかなり高かったんだけど
やっぱatomは微妙じゃね感に押され、また待ちの状態に。

とりあえず、ノートでネトゲをがっつりやるわけでも無いから、そこまで大きくなくて
かつ小さすぎずなモニターサイズで候補が2つ

PC工房の13.3インチか
Lesance BTO CL304SW TYPE-M

レノボの12.2インチThinkPad X200sか
ThinkPad X200s

前者はノーブランドだけど、スペックを考えると全然安いかな~サイズも手ごろだし。
安全にいくなら今はThinkPadだけど、ちょっとお高い。

あとは3~5万くらいの中古をあさる感じかな。

2ヶ月以内には何か買おうと思ってるんだけど、なんか出て安くなったりするんかな?
もうちょい待ちで。
  1. 2009/02/10(火) 15:21:27|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CFJL



CF最強クランを決めるリーグ戦がいよいよスタート?
35クランがぶつかるみたいです。


http://llldayslll.com/CFJL/



われらがCLX!はEリーグのもよう。



ひっそり外野からおうえんしてますね!



さて本題ですが、このサイトを作ったりえたんにご褒美はあったんだろうか。。。


  1. 2009/02/06(金) 20:52:31|
  2. クロスファイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんで

からあげって
あんなにうまいんだろう
誰か教えて!
  1. 2009/02/06(金) 14:52:36|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

立ち読みの

立ち読みの

できないコンビニ

用はない

みつお
  1. 2009/02/03(火) 01:33:22|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
