らくのお気楽メモ

てけとうがもっとーなぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CFちょくちょく


なんか最近ちょこちょこーっとCFをちょこーっとだけやってたりするんですが
世間では大会?リーグ?が始まるみたいで復帰組みのせいか接続人数が増えてたりするらしいんですが

俺の場合まったく関係ない!
たまたま時期がかぶっただけ!

昨日はAXマンを爽快にヘッショしたおかげでぐっすりと寝ることができました まる

  1. 2009/01/28(水) 19:57:52|
  2. クロスファイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第81回アカデミー賞ノミネート


http://www.eigaseikatu.com/news/0/36063/

ノミネートが発表されたみたいでフィンチャーの『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』が12部門とトップらしい。
なんか予告みたけど、ちょっと微妙かと思ってたけど、どうなんだろう?

個人的に注目はプラダの悪魔対決と題して
主演女優賞のアン・ハサフェイ vs メリル・ストリープ

ハサフェイも大物になったってことなのか。


どうでもいいんですけどね。



主なノミネート作品
[第81回アカデミー賞ノミネート]の続きを読む
  1. 2009/01/27(火) 16:15:00|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐縮です

恐縮です

2月から頑張りたいと思います。

おみくじ2009


おみくじメーカー

ラッキーデー・・・
  1. 2009/01/19(月) 15:35:27|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

type p

ノートPCを欲しいと思いつつ、いままで重い腰がなかなかあがらなかったんだけど
こいつはちょっと買ってしまうかもしれん。

type p


VAIO type P -Sony Style

意外とペリドットグリーンがいいんじゃないかと思いつつ、ブラックを買ってしまうんだな。
店頭でみてからきめよっと
  1. 2009/01/14(水) 16:40:36|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヨドバシゴールドポイント交換サービス

セカンドライフの失速により仮想世界サービスに陰りが見えていたが、meet-meでこんなサービスがはじまったらしい。


MMP⇒ヨドバシゴールドポイント交換サービスを開始

要は仮想世界の通貨?をヨドバシのポイントに変換できるっていうの

ヨドバシ愛好家としてはちょっと気になるサービス

どうやってそのMMPとやらを貯めるのかは知りませんがな。

チートで増やせたら家電買い放題だな
  1. 2009/01/14(水) 14:29:40|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あわびは


食感を楽しむものなんだね
やはりあじしめじか

あわび

ごちそうさまでした
  1. 2009/01/06(火) 14:49:25|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいいたします

今年はもうしこしゲームをしていけたらいいなと思います。



2009あけおめ

10秒で画像を作ってみました。


すいません、てつおくんのとこからぱくってきm(ry
  1. 2009/01/05(月) 10:10:41|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
