らくのお気楽メモ

てけとうがもっとーなぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

既にはじまってるし!

4Gamer.net ― 「熱血高校! くにおくんオンライン」でクローズドテスト2が本日6:00PMより開始(熱血高校! くにおくんオンライン)


既にはじまってるし!
2ch見てもまだ「さてアンインスコするか…」とかいう感想が無いから夢中になってるのかな?
つかまだ、ログインオンライン中か。

ま、ちょっとやってみたい。
  1. 2008/08/27(水) 18:43:53|
  2. ネトゲ一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くにおくんもうはじまるみたい

「くにおくんオンライン」,誰でも参加可能な“クローズドテスト2”が8月27日にスタート

なんかスクショを見る限り、ちょっと微妙な感じがする。開発元を見てみたら”ウィンディソフト”
ふむ。

ゲットアンプトのとこか。GAのスキン変えみたいな感じなのかなー?
まぁ一応日本産って言うことで期待上げ。


ちなみに、予想以上にROにどっぷりはまってしまってCFまったくやってません!
仮入隊中の身としてほんと申し訳ないっス!たまに遊びに行くときはよろしくです。。。

ROの近況としては、アコで61-46かな今。もうすぐ転職わっしょい。
スクルド鯖でやってる方いましたらぜひ!
  1. 2008/08/25(月) 18:39:16|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ということで

金曜日が休みになりました


ルネッサーンス
  1. 2008/08/14(木) 18:07:25|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

基本的に

俺はWHとかどうでもいいと思う人で(、というか興味がない)
理由は、強い人は使わないと思うし、それ以外の人が使ってもそれなりに強くなるからいい練習相手になる。だからあんま関係ないわけです。
(大会とかで使い始める輩がでてきたらそのゲームは終わりだと思う)

ただ、誰々が怪しいとか、「WHですか?^^」、とかそんなくだらん雰囲気が好きじゃない。
そういうのはSFだけで十分だと思うわけで。


あーROおもしろ。
  1. 2008/08/14(木) 12:56:59|
  2. クロスファイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんか納得がいかない

PSPとかDSでオンラインゲームをやってる人を
オンラインゲーマーと呼ぶことに
  1. 2008/08/13(水) 15:13:19|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

申し訳ございません

申し訳ございません

って言えなくね?
変なプライドとかじゃなくて

滑舌的な意味で。
  1. 2008/08/13(水) 10:06:48|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラグナロク


土日がちょっと暇だったのでピアキャスをぼけー・・・っと視聴。
ファンタジーアースゼロがちょっと面白そうだったのでインストールしてみたけど、なんかウケツケなかったので5分で墓地へ。

他にめぼしいものも無かったので、またぼけー・・・っと視聴。
そうだ!俺も配信しよう!とか良くわからない急な発想で、テストを兼ねてCFを配信。
よくわからないけど、リレーツリーに何人かいたようだ。KPって視聴人数とかみれんのかな?

解像度上げると重くなるんだけど、他の人のを見てると結構綺麗だったりするので、何かテクあるのかなぁ。
あとマウスカーソルが真ん中に写っちゃうんだけど変えないとだめなのかなぁ、
なんか消すツールがあって使ってみたけどうまくいかなかった。もうちょっと探ってみよう。

配信も疲れたので終えて、

そうだ、ROが今無料の鯖があったなってことでROしよう!と思い立ったが吉日即インストール!
何年ぶりだろうRO。(…昔はbijouで精錬ばっかしてた思い出が。)
だいぶ変わってて、アカデミーとかいうクエストがあったり。新職業があったり、武器にモンスにマップに結構変わってて
楽しめそうだ。

9月頭まで無料なんだけど、まぁ適当にやるかーってことで作成したキャラが

”支援アコ!”

え?!らくさんマゾ?
1stで支援アコは結構まぞいな~と思いつつ、頑張ろうと思います。
というかガンホーの罠にはまって課金しそうな勢いだなぁ。まいいけど。
ということで、Skuld鯖で暫くやっていきまーす。相方ぼすうちう^-^

  1. 2008/08/11(月) 13:17:47|
  2. ネトゲ一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

googlemapに

ストリートビューって言う新機能が追加されたみたい

これすげーー

やべーー

うおーー

http://maps.google.co.jp/maps
  1. 2008/08/05(火) 16:01:11|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うお

モーガンにさんをつけるとなんか違和感

M・フリーマンさん、事故で重傷=車横転、居眠り原因か-米
  1. 2008/08/05(火) 09:04:35|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神曲

がくぽ中毒性ありすぐる



ipod君に採用
  1. 2008/08/03(日) 23:18:11|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国のFPS市場

韓国のFPS市場だそうで

1位:サドンアタック(CJインターネット) シェア:54.97%(日本サービス中)
2位:スペシャルフォース(Neowiz) シェア:21.57%(日本サービス中)
3位:カウンターストライクオンライン(Nexon) シェア:11.37%(日本サービス未定)
4位:A.V.A(Neowiz) シェア:3.65%(日本サービスはゲームオンで予定)
5位:ガンズオンライン(CJインターネット) シェア:2.03%(日本サービス中)
6位:Warrock(ウォーロック)(Nexon) シェア:1.87%(日本サービス中)
7位:Huxley(Webzen) シェア:0.91%(日本サービス未定)
8位:クロスファイア(Neowiz) シェア:0.87%(日本サービス中)
9位:S4リーグ(Neowiz) シェア:0.54%(日本サービス未定)
10位:ウルフチーム(NHN) シェア:0.49%(日本サービス未定)


クロスファイア、クロスファイアはえーっと。。。


元記事:http://rass.blog43.fc2.com/blog-entry-2881.html
  1. 2008/08/01(金) 15:06:39|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CFクラン

せっかく某クランに(仮入隊なので一応某)いれてもらったのに申し訳ないくらい活動に参加できてねー;
このままだと除隊農耕だわぁ;

一応てっぽうの整備は最低限してるつもりだけど、やっぱ整備不足感は否めないなー
もうちょいやりこんで自信をつけたいところ。30分寝るのを遅くするか・・・

だいたい平日の大半は酒が入ってるから。。。AIMも集中力もいまいちなんだよなぁ。
という事で、週末がんばるます。

今日もおひさまさんさん
  1. 2008/08/01(金) 11:44:48|
  2. クロスファイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
