らくのお気楽メモ

てけとうがもっとーなぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あはは

6/11退社
6/16入社

から

6/11退社
6/12入社

に電撃決定・・・

現在:9時起き10時出社
次は:7時起き8時30分出社

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  1. 2008/05/30(金) 11:34:56|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

つけっぱ

昨日酔っ払って家に帰ってきて

めっさ眠かったので寝たら

コンタクト(ソフト)つけっぱだった

なんかいまさらちょっと目が痛くなってきた。

やば
  1. 2008/05/29(木) 20:53:31|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

想定問答

明日面接があるので1人1問 想定問答よろ
  1. 2008/05/27(火) 18:29:16|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

勝手にポチポチ

訪問者リストってとこから見たことある人を勝手にポチポチ

ふと訪問先のブログを見ると俺のブログも載ってる!

これは嬉しい。

基本的には全部無許可、O型なので許してやってください。
  1. 2008/05/27(火) 12:44:03|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

片付いたー

引越ししてから半年もたっていまさら部屋を片付けた

ついでに模様替えもした、
部屋にベッドとクローゼットとパソコンしかなくなった

あれ


ゴミが7袋・・・
  1. 2008/05/26(月) 01:42:18|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



栗が入ってる?
  1. 2008/05/24(土) 01:25:25|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかまバーに行った

楽しかった。おかまになりなさいと言われた。二丁目怖い…
  1. 2008/05/23(金) 13:40:15|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おもしろき こともなき世を おもしろく

すみなすものは心なりけり
  1. 2008/05/20(火) 19:20:22|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

値上げ

良く行く近くのラーメン屋が値上げしていた。

味噌野菜ラーメン→\1,050
焼き餃子→\500

うーん・・・
近くのまともな食べ物屋がそこしかないので重宝してたんですけど、
全品100円値上がりは頂けない…。ま、偶にしか行かないし、おいしいからいいんだけどね。
  1. 2008/05/19(月) 12:36:19|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

を?



これまじ?
  1. 2008/05/19(月) 11:51:07|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

助けて

風呂上りの俺の中でアイスとビールが戦ってるの
  1. 2008/05/16(金) 22:19:01|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近

HSよりもKDを意識してプレイしてるんだけど。
フルオート胴体適当病が再発してひどいことに。

1デスを笑うものは1デスに泣く。



イイ事言った俺





突っ込んで突っ込んで危険エリアの境界線を体で覚える。(初期)



中距離でHSの練習。単発打ちに精を出すが、どうしても2点バーストになる。(中期)



いつもの打ち合い距離より1歩下がってできるだけ安全にKILLを稼ぐ(最近)



大事に積み上げてきたKが芋スナの1発でしょうもないDが付きマウスを叩きつける ←今ココ
  1. 2008/05/16(金) 19:55:45|
  2. クロスファイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うむ

ラミ子が上がってて吹いたww
昨日見たときは500くらいだったのに・・
  1. 2008/05/16(金) 01:26:49|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きなパンはカレーパン

なんかお気楽メモなのに、全然お気楽じゃねー
つーか俺重すぎだ、もっと気楽にいきまー

タイトルはとくにいみないー
あ、あと転職しまー(リアルで
  1. 2008/05/13(火) 20:55:07|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

28

AKで28って腕か・・・首とかも腕判定になるんだっけか。
  1. 2008/05/11(日) 16:23:50|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

癒される。



いつも癒されてます。
  1. 2008/05/10(土) 22:11:45|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時代は

AK74だね!
  1. 2008/05/10(土) 15:53:51|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えろぐ

FPS界を又にかけるSionさんがCFでクランを作ったそうです。

SFの時もそうだったけど3強くらいが丁度いいですね。
ぜひ今の2強に食い込むようなチームを作っていただきたいですね。
なんだかんだ言ってCFのクラン事情も賑やかになってきましたねぇ。

上位陣のパイは揃ってきていい感じなので(やや足りないか)、あとはFPS趣味層とチョイマジ層の土台がしっかり固まればいい感じになってきそうですね。

先日SF身内組で遊んでた時に犬山さんに誘われまして、せっかくだからやりましょうかって事に
なってCFクラン戦デビューがいきなりTOPクランで涙目。

でもやっぱ野良よりは楽しかったし、刺激をたくさん貰えました。
そろそろどっかクラン探してみようかな~

でもクランって楽しいだけじゃなくていろいろとストレスも溜まるのも事実だと思うんです。
だからもうちょっとまったりやりたい気もする。



と言う事でゲスト戦、クラン戦の助っ人、紅白ナドナド、人数が足りない際はお声かけてください!
喜んでお呼ばれいたします^-^



















えろぐ
  1. 2008/05/07(水) 17:56:57|
  2. クロスファイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

祝。

FPS系ブログで一番内容がないよ~のBLOGでも100HIT行けるんです。

勇気が出てきませんか?
  1. 2008/05/07(水) 13:26:57|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トム

トムクルーズのイケメンはガチ
  1. 2008/05/04(日) 19:31:34|
  2. misc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

なんとなく

SF:約6000人
CF:約1500人
SA:公式サイト死亡

SA死亡でCF人増加?

マスとかSOWとかは何人いるんだろ
  1. 2008/05/01(木) 22:39:46|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんかRTSやりたい気分。

なんかRTSやりたい気分。

昔ハンドレッドソードって言うドリキャスのRTSにかなりはまった。
知ってる人いるかな?

ケニー氏とかがやってるウォークラフト3
http://www.4gamer.net/patch/demo/data/wc3.html
体験版でもやってみようかな。

シヴィライゼーションとかも良く聞くけど面白いのかなぁ。うーむ。
  1. 2008/05/01(木) 15:59:42|
  2. ネトゲ一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
