らくのお気楽メモ

てけとうがもっとーなぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくさんの英単語講座


idiot
意味:ばか者, まぬけ

mother fucker
意味:クソ野郎

noob
意味:初心者

suck
意味:ひどい, 最低だ(シモネタ的な俗語でもある)


U FUCKING IDIOT NOOB
意味:このすごい馬鹿新入り


次回はもっと肯定的な単語を勉強しましょう。

それでは、アディオース。


HoNの外人に罵倒される日々に慣れたよ・・・(´・ω・`)
  1. 2010/06/03(木) 16:00:25|
  2. ネトゲ一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期待のゲーム二つ




◆ドラゴンネスト(5月27日よりOβ)
ドラゴンネスト(公式)
ドラゴンネスト(4gamer記事)

結局まだ1回もやってないが、、、ファンタシスターやモンハン型であるがaimが必要となるところが違う?
アクション性が既存のMMOと比較すると高いのでFPSプレイヤーとかにもオススメなのかも・・・?


◆Another Day(5月27日16時よりCβ先着5000名)
Another Day(公式)
Another Day(4gamer記事)

本日16:00よりCβ先着で5000名募集らしい。β落選率9割越えのらくさんでも安心!
とりあえず「Another Dayでクラン戦しようぜー」


アグネス
  1. 2010/05/27(木) 13:14:06|
  2. ネトゲ一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンネストのCβが今日(4/28)からだと・・・!?



いつもネトゲ関連はgmailで登録してるからgmail確認してみたんだけど
メールが届いてない・・・


またはずれかと思って、ハンゲのミニメール見てみたら・・・






DNtousen







・・・当たっただと!?
きっと俺でも当たったくらいだから、みんな当たったんだなきっと。うん。



雀姫もやりたいけど、こっちもやりたい。
でもこれは土日以降にやるとしよっと。

  1. 2010/04/28(水) 17:18:18|
  2. ネトゲ一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雀龍門ピンチ・・・?

おはようございます、らくです。



4Gamer.net ― 「あいどる麻雀 雀姫」4月28日からのトライアルβテストに先立ち公式サイトをオープン。クライアントダウンロードもスタート(あいどる麻雀 雀姫 -JYAN KI-)



これは・・・ちょっとやってみたいw

  1. 2010/04/26(月) 10:09:48|
  2. ネトゲ一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CF?CSO? 否! CFO!


4Gamer.net ― 期待のオンラインアクション「SDガンダム カプセルファイター オンライン」のクローズドβテスト日程が明らかに。テスター募集は4月30日スタート(SDガンダム カプセルファイター オンライン)


カプセルファイター オンラインの略称はCFOでいいんだよね?


CF+CSOみたいな名前でややこしいな。


つーか



【募集人数】
5,000名



5000名とか当たらないから。


当たらなかったらやらないから。

ブラックショットのクローズβ外れたおれをなめるなよ!!



  1. 2010/04/23(金) 15:24:50|
  2. ネトゲ一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
