らくのお気楽メモ

てけとうがもっとーなぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BF3始めました!

タイトル通りBF3を始めました!

名前はr4kuatです。

BF3


現在3日目くらいだけど、面白くなってきたー
がんばります!打倒クマシ!

フレンド登録等はお気軽に!
  1. 2011/12/22(木) 15:57:32|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一歩上のオンラインFPS

久しぶりに新作無料系FPSのニュースが。



4Gamer.net ― JC Global,韓国Queen's Softが開発したオンラインSF FPS「Another Day」の日本運営権を獲得(Another Day)


動画を見た感じ個人的には結構面白そうだなーって言うのが素直な感想。
アクション要素が多めだったり、チカチカするようなゲームが嫌いな人はだめか?


運営はJCグローバル。
評判とかはよく知らないけど、
フリスタだったりヴァルキリースカイだったり
面白そうなタイトルを持ってくるなーっていう印象の会社


ちなみに今日からコレなんで、これやる

  1. 2010/04/28(水) 12:54:35|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CS1.6の

自鯖にAIMMAPを入れたはいいけど
相手がいないからBOTをいれようと思ったら

起動しなくなった。

めんどくさいから終了。
  1. 2010/03/15(月) 10:59:19|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「バトルフィールド:バッドカンパニー2」βテスト当選のお知らせ

が来ないんだけど。
おかしいな。
  1. 2010/01/28(木) 10:26:36|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CSPro


『CSPromod Beta 1.04』変更点リスト | Negitaku.org e-Sports

そういえばCSProとかあったなぁとか思いつつ見てたんだけど、
なんか結構面白そうな要素とかいろいろ入ってるんだね?

CSの弱点?だと思ってたインターフェイスの古臭さ、わかりづらさ等
コミュニケーション機能や見た目の部分が強化されていい感じかもね。

結構本気のMOD作りみたいなので期待だね。
STINGなんてやってるばやいじゃないな。


そいで、気になったんだけど、

New Movement Featuresの
・速いランニングのための機能を追加した
・wall Running のための機能を追加した
・ダブルダッキングのための機能を追加した

ダッシュとか、弾除けみたいな機能があるのか?


まぁ今はFPSよりRTSが面白いからAOE3やろーっと。
  1. 2010/01/18(月) 15:14:16|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
