らくのお気楽メモ

てけとうがもっとーなぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[travian]占領したら・・・



ボーボーでしたwwww

植えすぎだろwwww

bo-bo-



(´・ω・`)

  1. 2010/04/09(金) 10:53:55|
  2. トラビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘宝めも

銀の皿 ( -206|-11 )
場所: 22:24:23 後
時間: 21:03:28 時

20%増しでたりないよん

シミュ


ジョビ兵借り

その後
  1. 2010/03/10(水) 22:41:35|
  2. トラビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラビアンメモ

travian memo
  1. 2010/03/05(金) 21:08:06|
  2. トラビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

travian 1鯖 そろそろ秘宝?

そろそろ秘宝ということで、戦闘シュミレートしてみた。

秘宝って言うのは秘宝村を守る原住民を倒すともらえる、アビリティ的なやつ。

俺は今チュートンでやってるんだけど。


ブンブン8000
斧:1000
チューナイ:1000
くらいを目標にやってたんだけど、シュミレートした結果・・・

全然勝てない。。

travian hihou




ブンブン9000
斧:2000
チューナイ:4000
シュミレート結果

を目指すことにした。


英雄のレベルもあげて、課金の攻撃+10%つけて、やっと生存率10%

とりあえずまぁココを目指そう。。。


ブロンズでこんなきついのか、、、
  1. 2010/02/15(月) 12:20:33|
  2. トラビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラビアンとわたし

4鯖で初めてトラビアンを体験。
テツオさまはカタパクリア、ジョビアンヌも自力クリア。
わたくしは、大同盟に仕官し方角戦をやってます。

とまぁ、4鯖はまぁもったいないからやってるんだけど。

今メインは1鯖。

4鯖での経験値+課金厨になりトラビアーンを楽しんでますが、

が!?


やはり カタパ きた


4鯖でも俺が一番乗りでやられて
1鯖でも俺が一番乗り。
今回はただではやられんがなー!!!!!!

まだカタパがあるとは言え、村を全壊させるような戦力はまだないのが救い。
何とか本部だけ済んだ。

そろそろ、本格的な戦争がはじまりそうだ。



L4Dジョッキー面白い

鉄鬼応募した

CFは遊び程度に

とりそぼろ丼700円

マイルチャンポン予想募集中

  1. 2009/11/19(木) 12:21:10|
  2. トラビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
